人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

夏の最終日・・・・・・とでもいうのだろうか・・・・!?

夏の最終日・・・・・・とでもいうのだろうか・・・・!?_c0067206_12354016.jpg


夏の最終日・・・・・・とでもいうのだろうか・・・・!?_c0067206_17433417.jpg

朝からなんだか暑くって・・・マヨからもらった五色素麺を食べていた・・・・・・
今思うとぎりぎりセーフ.。・:*:・゚`☆、。 だったよね~♪ (笑)
色が綺麗で美味しかったので・・・またどこかで見かけたら買ってこようと思ってた・・・ら・・・

そしたら・・・次の日・・・冬だった・・・・・(^^;)
起きたらなんだか寒くって・・・フリース引っぱり出していた。。。。。

なんだろう・・・・この景色の違いは、、、、温度差は。。。。。
心や体の温度計もなんだか狂ってしまいそうだなぁ。。。。。。。(+_+)
by beautifuljapan | 2013-10-18 12:43 |