人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

中華弁当950円~とラーメン一蘭 .。・:*:・゚`☆、。 11月23日

中華弁当950円~とラーメン一蘭 .。・:*:・゚`☆、。 11月23日_c0067206_910575.jpg


中華弁当950円~とラーメン一蘭 .。・:*:・゚`☆、。 11月23日_c0067206_9102334.jpg


中華弁当950円~とラーメン一蘭 .。・:*:・゚`☆、。 11月23日_c0067206_9104731.jpg

いつもながらここの中華のお弁当は・・・安くて美味しい~(*^^*)
小さいお店なので・・・お店の名前は言いたくないですが・・・(笑)
昨日はビーフシチューも入ってた・・・(-0-)!!

それからこのとんこつのラーメン一蘭さんは・・・
ひとりひとり間仕切りがあって・・・ラーメンをじっくり味わうことができるんです・・・^^

ふと入ったお店ですが・・・あ~テレビで見た事あると・・・☆★
ラーメンの好みを食べる前に紙に書くんです・・・麺の固さやスープの濃さや辛さの好みを・・・
でもって・・・この簾の向こうから・・・自分好みのとんこつラーメンが出てきます~.。・:*:・゚`☆、。

なんだかすごいですよね・・・美味しいし!!(*^0^*)

昨日は買い出しデ―だった冷蔵庫の中が空になりかけた・・・夜までフラフラ~っと・・・楽しかった♪
by beautifuljapan | 2013-11-24 09:21 |