人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

父がもうすぐ米寿・・・らしい.。・:*:・゚`☆、。 1月25日

父がもうすぐ米寿・・・らしい.。・:*:・゚`☆、。  1月25日_c0067206_1030301.jpg






父がもうすぐ米寿・・・らしい.。・:*:・゚`☆、。  1月25日_c0067206_1032928.jpg

なんだかウソみたいですが・・・父もそんな歳なんだ・・・と実感~w(@@)w
昨日は小牧の家具屋さんを見たかったので・・・実家によって親を乗せて走って行ったら・・・
エアポート名古屋に行きたいだの・・・MOZOもいいな~とか言って・・・
結局主人もMOZOがいい~(^^)/とか言って・・・MOZOに行くことになったぁ。。。
柿安の点心のバイキング・・・今日は珍しく並んでいなかったので入った・・・も~パスタがよかったのに~(T-T)

主人と父はなんだかんだとうれしそ~に・・・何回とりに行ってるんだろ・・・(^^;)
とってくるのはいいんだけれど・・・残すのやめてくれないかなと思いながら・・・残ってるの食べてたらお腹が膨れた・・・(ーー|||)

母はとりに行けないもんだから・・・隣の主人のプレートから・・・エビチリを横取りしてた~これ美味しいんだよね~とか言いながら(爆)
デザートも必死に食べてたな~

父が突然インプラントをするとか言い出して・・・今更~・・・やるのならもっと早くすればいいのにと・・・(笑)
だけど元の骨は大丈夫なんだろうか・・・???と言っていたら・・・母のおばあちゃんもやってたからできるだろうと・・・・。
そうだった・・・おばあちゃん30年前にすごく綺麗にインプラントをしてもらっていた・・・。
それも・・・ただで・・・・(+_+)
いつも通ってる歯医者さんに・・・インプラントさせてもらえますか?と言われたらしい・・・
30年も前の話なので・・・実験台にされたんだろうけれど・・・それがすごく綺麗に入っていて私もよく見せてもらったもんだ(笑)
主人も・・・ほんとよく見せてくれたよね~と言っていた(爆)
それにしても10本以上入れたので・・・今思えば・・・すごくラッキーですよね・・・
今それだけ入れてもらったらどんだけ~って感じです・・・それに一番ラッキーだったのは先生の腕がよかったことでしょうね^^;

父はバイパス手術の前に・・・6本くらい一度に抜かれて・・・今は他の歯ももうヤバヤバな感じで柔らかいものしか食べない(^^;)

この前 樹希樹林さんがスマスマかなんかで鋏を使って食べてたよ~と言ったら・・・100均で鋏を買ってきて早速常備していたのには・・・笑いが止まらなかった~(爆)
それにしても・・・百円でもよく切れるんだ~・・・びっくりぃ~(@@)

柿安のバイキングって・・・いつも思うんだけれど・・・これといって美味しいものがない・・・ような気がするのは・・・私だけかな~?(笑)

父が・・・今日一番美味しかったのは・・・粽とカスピ海ヨーグルトとタピオカだっ!!って行った時は・・・笑った~(^0^)
私もそうだった・・・料理といえるの・・・粽だけじゃん!って・・・(笑)

結局・・・母が服がほしいというので車椅子で店内を暴走しまくった・・・広すぎるっていうのは・・・いいんだか悪いんだか。。。

でもカーデガンが一枚なんとか見つかってよかった・・・☆★(^^)

ただ・・・遅くなってしまって・・・家具屋にも行けず・・・。。。見たかったのに。。。(TT)

今週ファニチャードームに初めて行ってきたら・・・けっこう安いものがたくさんあって面白かった・・・
家具より小物が・・・

そして以外にも・・・家具より小物より店内のカフェの・・・台湾ラーメンが・・・なぜだか・・・どーしてだか美味しくって・・・見た目もいまいちだったのに・・・(爆)
主人・・・めちゃくちゃ辛いのに・・・全部飲みほした・・・私が頼んだ台湾ラーメンなのに。。。。(==;)

今度は・・・稲沢のファニチャードームに行ってみようかな~みんなで・・・・・母は行けるかな~???

そうだその前に・・・父のお祝を・・・そのうちしなくっちゃっ!!! どうしようかなぁ~。。。。
by beautifuljapan | 2014-01-26 11:27 |