人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

情熱大陸で・・・鬼龍院翔をやっていた・・・

情熱大陸で・・・鬼龍院翔をやっていた・・・_c0067206_2041848.jpg


情熱大陸で・・・鬼龍院翔をやっていた・・・_c0067206_20411617.jpg

歌ってるとこ見たかった「Reue」と「腐男子」のわぁわぁ わぁわぁ わぁわぁっていうところがちょっぴり聞けて・・・嬉しかったぁ~♡ ♡ ♡ ^^♪

Reueは・・・歌うのが怖い曲だったんだ。。。歌えてよかったぁ・・・ほんと喉が治ってきてよかった.。・:*:・゚`☆、。

キリちゃんの凄いところは歌うの怖くてもライブに入れてしまうところだと思う・・・で・・・いつのまにか歌えるようになってる^^

ほんと・・・どこまでも真面目すぎちゃうところが心配だけど・・・すごい魅力だ~・・・ほんとタミヤのTシャツ似合ってるなぁ~(笑)

キリちゃんの新年の抱負 『 目の前のことをせいいっぱいがんばる。 』 名言だ~☆★ (^-^)

ずっと笑顔でいてほしいなぁ~.。・:*:・゚`☆、。 (*^^*)

ゴールデンボンバー・・・真面目で個性が全く違う4人が出逢ったのってすごいな~・・・運命なんだよね~きっと!!!

『 情熱大陸 ゴールデンボンバー鬼龍院翔 ハチャメチャの裏の顔 』

がんばれ~!!! ゴールデンボンバー\(^o^)/.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。
by beautifuljapan | 2014-01-27 21:13 | 好きな曲