人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

君のスカートが短くて・・・の歌詞 .。・:*:・゚`☆、。 キリショー☆★

え~!??? 絵が・・・・キリちゃん・・・・今まで見てきたキリちゃんの絵はなんだったんだろう、、、、ようわからん~(爆)

youtubeにもUPしてくれたみたいです☆★

『 君のスカートが短くて 』

作詞:作曲:鬼龍院翔 編曲:鬼龍院翔・tatsuo
歌唱:鬼龍院翔 演奏:tatsuo
出演:絵:編集:鬼龍院翔


君のスカートが短くて
ハラハラしている僕がいる
誰かに見られんじゃないかって
気が気じゃない僕がいる
oh…


ちょ、危ないだろう
何故そんな短いの穿くのさ
ほら、男共
君が見える位置に居る
危機感の無さに呆れたよ

袋のネズミさ
(チューチュチュッチュッチュー)
そよ風でも吹いたなら何人かに
中が見えるだろう
嫌だなぁ…

君のスカートが短くて
ハラハラしている僕がいる
誰かに見られんじゃないかって
気が気じゃない僕がいる

誰にも見せないでよ…
僕の部屋でだけ穿いておくれ
君のスカートが短くて
ハラハラしている僕がいる
今すぐ君を長い筒か何かで
包んじゃいたい僕がいる
oh…

男共を甘く見るな
死ぬ気で見て来る
(チューチュルッチュッチュー)
今すぐ下にジャージを穿いてくれ
目撃されてしまう前に

君のスカートが短くて
ハラハラしている僕がいる
誰かに見られんじゃないかって
気が気じゃない僕がいる

君にスカートを伸ばせって
言いたくて言えぬ僕がいる
彼氏でも何でも無いからね
筋合い無いってわかっている

キラキラ笑顔で遊んでる君は
この世の何よりも美しいけど
他の男に見られたくないんだ
特にそのスカートの中を…

できれば君を連れ去って
あり得ない秘密道具で
手のひらくらいの背にして
毎日眺めていたいんだ

でも僕はサイコパスじゃない
当然彼氏でもない
だから静かに見守ろう
スカートが伸びるようにと

君のスカートが…

君のスカートが…




な~んだか・・・この曲聞いて・・・ちょっと安心しちゃった~・・・・・って変だけど・・・・・・(*^^*)
キリちゃんいろいろあって大丈夫かなぁ~と思ってたんだけど。。。。。大丈夫みたいだっ。。。。。(笑)

この歌詞・・・曲にできるなんてすごいよね~・・・待ってましたっ!!!
カラオケで歌うために・・・UPしとこ~~~・・気が早いけど・・・(o^^o)

やっぱキリショーはこうでなくちゃっ・・・大人にならないで~~~~ ♡ ♡ ♡ (^_-)-☆

この・・・ドラムの疾走感がたまらない・・・tatuoさん・・・ありがと~.。・:*:・゚`☆、。
by beautifuljapan | 2014-03-15 10:19 | 好きな曲