Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

ホテルアンビエント蓼科の夕食 .。・:*:・゚`☆、。 3月11日

c0067206_17405147.jpg

c0067206_17414815.jpg
c0067206_17421898.jpg
c0067206_17424728.jpg

c0067206_17451678.jpg

c0067206_17575547.jpg

c0067206_174383.jpg
c0067206_17433787.jpg

c0067206_1746385.jpg
c0067206_1747037.jpg

またまたここに泊ってしまった・・・今シーズン泊ったことを伝えたら・・・メニューを変えてくださった.。・:*:・゚`☆、。
いつも美味しいので・・・変わらなくてもいいかなと思ったのですが・・・言ってみてよかったですまたまた違う美味しいものを食べることができました^^
特に岩魚の燻製が・・・美味しかった~桜のチップで燻してあるそう・・・持ってきてくださった時が素敵だったので撮ればよかったのだけれど、、、
いつもながら撮りそこなってしまいました・・・(^^;)
いつもいつも・・・これが夕食無料プランだなんて信じられない~・・・ほんとに会社の契約施設っていいなぁ・・・
主人がずっと・・・今の会社で働いていますように~と・・・この時だけはいつも思う・・・(笑)

冗談はさておき・・・ここのホテルのスタッフの方のお・も・て・な・し・・・♡・・・・ほんとうに大好きですっ.。・:*:・゚`☆、。 (^_-)-☆

途中、Kさん夫婦の好きなAコープにちょっと寄って買い物・・・そこで見つけた~素敵なお花を・・・☆★
c0067206_185696.jpg

次の日の・・・朝ご飯です~(^_-)-☆
by beautifuljapan | 2014-03-19 18:12 | 宿