人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

コマドリ~.。・:*:・゚`☆、。 5月23日

コマドリ~.。・:*:・゚`☆、。 5月23日_c0067206_16373080.jpg



コマドリ~.。・:*:・゚`☆、。 5月23日_c0067206_16375836.jpg



コマドリ~.。・:*:・゚`☆、。 5月23日_c0067206_1639235.jpg

今年も逢えた・・・もう夕方近くだったのであきらめていたのだけれど・・・・・・

鳥撮りさんが5人くらいみえて、ホシガラスのこと教えていただいたご夫婦も・・・
写したコマドリの可愛い写真を見せていただいていた・・・マジ可愛くって・・(^^)
もう宿に行かなくちゃいけないし・・・帰ろうかと思ったら帰り道にミソサザイがいたのでちょっと追いかけていた・・・

ただ・・なんだかむこうから低い声が聞こえるなぁ・・・??とは思ったのですが私は気のせいかなと思ってミソちゃんを追いかけてた・・・
そしたら主人が・・・またコマドリのほうへもどってゆくのでそちらを見たら・・・
さっきの方々が「お~い・・・お~い・・・」と・・・手も振ってくれていた・・・もしかしてと思って静かにそちらへ向かって行ったら・・・

コマちゃんがいるみたい・・・皆さんが指さすほうを見てみるけれどわからなくって・・・(+_+)
しばらくたってやっとわかりました(^^;)

逢えないと思っていたので・・・も~嬉しくって.。・:*:・゚`☆、。 o(*^-^*)o
本当にその場にいた方に感謝ですっ!!!

声出して呼んでくださるなんて思いもしなくて・・・
いつも鳥を囲んで撮っている時はピリピリムードが漂っているので。。。。。信じられなかったです。。。。^^;

居合わせた方々の優しさに心底感謝ですっ!!! (*^人^*)ありがとうございましたっ!!!
by beautifuljapan | 2014-05-28 16:57 | 動物・昆虫・鳥