人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

昨日は・・・・憧れのこんな方やあんな方に・・・・

昨日は・・・・憧れのこんな方やあんな方に・・・・_c0067206_8391390.jpg



昨日は・・・・憧れのこんな方やあんな方に・・・・_c0067206_8393290.jpg

逢ってきました~.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。

昨日は・・・提出しないといけないものを・・ど・ど忘れしていて。。。。。。
朝からずっと・・・必死でやったのだけれど一日遅れになってしまうのか、、(--;)

お昼からは暇になってどこに行こうかと・・・そうだ!OOにいいこう!!と・・・・

触れて感激~.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。((((0(>_<)0))))って感じでした・・・
フクロウカフェ・・・また明日UPしますっ☆★


今日は父の入れ歯の入った顔を・・・先週も見たか・・・(笑)
人間は歯がなくなると・・・クシャおじさんになるものだ~・・・
毎週毎週抜かれて行って・・・最後に5本になった時の顔が。。。。余りにもショッキング・・・(+_+)
年相応になっちゃうんだと・・・実感・・・・・・・(-0-;)

そういう意味では・・・歯が命~ってむかしやってたCMが思いだされる~

主人は・・・想像以上にショックだったのかな~・・・歯の入った父の顔を見て戻った戻ったと・・・(笑)

それから必死に歯磨きをするようになった・・・・^^;

そいでもって同級生と飲み会に行って・・・みんなが座っているのを真上から見た風景も相当ショックだったらしくって、、、

それから頭をたたきだした、、、果たして効き目はあるのかな~~~!?(爆)


今日もまた・・・実家の断捨離がんばろう・・・とは思うんですが・・・なかなか頑固で・・・・
捨てさせてもらえなくって・・・こっちがストレスたまっちゃうんだよなぁ~。。。。。。

上手く行く方法はないのかなぁ、、、、。。。。。
by beautifuljapan | 2014-06-15 09:07 | 動物・昆虫・鳥