人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

矢場町の『 ホロホロ 』のパンケーキ・・・なんだって~.。・:*:・゚`☆、。

矢場町の『 ホロホロ 』のパンケーキ・・・なんだって~.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_21592487.jpg

すごくおいしそ~.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。 今気がついたけど・・・チョコでホロホロって書いてある~(*^^*)
M子から・・・PCに画像だけ送られてきてたよ~(爆)
そういえばさっき・・・フレンチトーストを食べに行ったらお店が休みのとこばっかで3件目にやっと入れたと・・・
このパンケーキならあたりじゃないのかな~???
フレンチトーストが食べたかったとえらい騒いでいたけど。。。^^;

今度誰かと食べにいこ・・・誰か一緒に行きませんかぁ~~~~~~(^_-)-☆.。・:*:・゚`☆、。

と・・・人の写真でひさびさの更新更新~(^^;)

風邪で喉が痛かったのに・・・カラオケに行ったのがヤバかったですね、、、。。。
喉見てお医者さんがびっくりしてた、、、、
あ~・・・ひさびさに熱だしたなぁ~o(_ _)o.....
by beautifuljapan | 2014-07-07 22:07 |