人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

『 片想いでいい 』.。・:*:・゚`☆、。.。ゴールデンボンバー

『 片想いでいい 』.。・:*:・゚`☆、。.。ゴールデンボンバー_c0067206_1132783.jpg

この曲めっちゃよかった・・・なんだかうるっ ♡ とくるほど・・・.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。 
(。σσ。) ポッ♪ .。・:*:・゚`☆、。
スクリーンに映ってたキリショーの瞳もなんだかうるうるしてみえたのだけれど・・・気のせいかなぁ・・・!?

三重の時初めて聞いた時は・・・あ~いい曲だな~♪・・・という感じだったけど・・・
今回聞いたら・・・奪われちゃったよ~・・・心・・・やばいやばい・・・.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。

ほんとキリちゃんって・・・どんどん歌うまくなるなぁ~・・・新曲は特に・・・・
この曲聞けただけでも・・・大阪行ってよかったぁ~.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。(*^^*)

今回はじゅん君とダルビッシュが頑張ってた(笑)

ニューシングル「ローラの傷だらけ」・・・Amazonでもう予約してるけど・・・早く聞きたいな~.。・:*:・゚`☆、。

『 ローラの傷だらけ 』も多分聞くの二回目なのだけれど・・・こちらはまだ・・・???(爆)

たぶん・・・10月15日のガイシホールで聞くと・・・また違って思えるんだろうなぁ・・・(^^)
101回目の呪いの時もTVで見てた時・・・初めは???だったっけ・・・(笑)

それにしても・・・行きの近鉄であっこちゃん具合悪そうなので、どうしたのかとマジで焦った。。。。。
今回の大阪行きで・・・乗り物酔いするの初めて知ったよ~~~~^^;

その事・・・帰りの新幹線の中で告白するのやめて~~~
酔い止めの薬飲むの忘れた~~~とか早く言ってくれぃ~(+_+)

なにはともあれ・・・無事に帰ってこれてよかった・・・次の日元気になっててでホッとしましたぁ(*^^*)


そうだ~・・・キリショーのマイクのボリューム。。。
三重の時も思ったけれど・・・少しだけ絞った方が綺麗に聞こえるんじゃないのかなぁと思うのは・・・私だけ???
でも難しいのかな・・・音量調節は・・・・^^?
by beautifuljapan | 2014-07-23 16:44 | 好きな曲