人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

道の駅 立田ふれあいの里 愛西市 7月19日 雷雨

道の駅 立田ふれあいの里 愛西市 7月19日 雷雨_c0067206_22241068.jpg



道の駅 立田ふれあいの里 愛西市 7月19日 雷雨_c0067206_22244145.jpg

レンコンのかば焼き丼500円とレンコンバーガー250円だったかな・・・美味しかったっ.。・:*:・゚`☆、。
去年よりも美味しくなった・・・気が・・・・(笑)

レンコンボールやレンコンコロッケも実家に持っていった・・・なかなか評判が良かった~(*^^*)v

それから蓮の花の蕾を5本くらい持っていったら・・・次の日・・・咲いた咲いたと電話が~.。・:*:・゚`☆、。
去年も咲いたんだよなぁ・・・いつもお店のレジの人に聞くのだけれど咲きませんよ~と言われるけれど・・・
30cm近くのが咲いたらしい・・・すごいなぁ.。・:*:・゚`☆、。

家にも持って帰るのだけれど・・・やっぱり実家のしか咲かないみたいだ・・・不思議だなぁ~???
by beautifuljapan | 2014-07-24 22:33 |