人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

夏の赤色・・・.。・:*:・゚`☆、。

夏の赤色・・・.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_95523.jpg


夏の赤色・・・.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_953828.jpg


夏の赤色・・・.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_962863.jpg


夏の赤色・・・.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_97595.jpg


夏の赤色・・・.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_973561.jpg

買い物に行く途中で・・・ふと目を引いた赤い鳥居・・・鳴海神社・・・
夏の赤って・・・なんだか神がかりな気分にさせられる・・・・・
別にここへよる気なんてさらさらなかったのだけれど・・・ちょっと歩くことにした・・・・

何本もある鳥居をくぐると・・・ふと暑さを忘れるような気もする・・・・・・
あまりの太陽の強さに・・・何だか赤い色が拡散していく・・・赤が広がる・・・不思議な感覚・・・・.。・:*:・゚`☆、。

神社やお寺のある場所は・・・どこも今で言うパワースポットなのかもしれない・・・.。・:*:・゚`☆、。

大きなスイカを買った愛知県の猿投産・・・何と12kg・・・!!! w(@_@)w

それを・・・3人で全部食べてしまったことに・・・またまた・・・・・・・W(@0@)w・・・・・・・・・(爆)
by beautifuljapan | 2014-07-26 09:20