人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

サルバトーレクオモ .。・:*:・゚`☆、。

サルバトーレクオモ .。・:*:・゚`☆、。_c0067206_9295221.jpg


サルバトーレクオモ .。・:*:・゚`☆、。_c0067206_9303219.jpg


サルバトーレクオモ .。・:*:・゚`☆、。_c0067206_9312820.jpg

この前・・・風邪が治ったかなと思った次の日に・・・ちょー頭が痛くなって・・・
ロキソニンを結構飲んだのだけれど治らなくって、、、家にいてもしょうがないのでと、やってきたバイキング☆★

ここのナポリピッツァは最高・・・パスタもめちゃうまなんだけれど・・・少ししか食べれなかったので・・・・

この前友達と来た時から気になっていたアフリカの紅茶って言うのを試してみた~!?
これが・・・美味しくて・・・・・・珍しい紅茶がたくさんあるので飲んでみたのだけれど・・・
やっぱりこのアフリカ?紅茶が最高だった.。・:*:・゚`☆、。
味も香りも優しかった~・・・病んだ体に良かったのかなぁ・・・・・また飲みに行かなくっちゃ!(*^^*)

バイキングなのに食べれなくって悔しいなぁと思っていたら・・・・見つけた・・・・綿菓子を作る機械~~~w

久々に作ったのだけれど・・・何だか固めに出来上がった・・・(笑)
巻きすぎたのかもしれない・・・(^^;)

でも・・・口どけと言いふわっととける甘~い感じが・・・何だか妙に懐かしかったなぁ・・・.。・:*:・゚`☆、。

頭痛も少し治まったような気がした・・・・・・(^^)
by beautifuljapan | 2014-07-26 09:44 |