人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

歌舞伎座の席が・・・・

歌舞伎座の席が・・・・_c0067206_8193947.jpg

なんと!!なんと!!席が~・・・前から6列目なんだそうっ!!!
めっちゃすごいーーー!!!

マヨありがとね~~~~~~~~~.。・:*:・゚`☆、。 (^_-)-☆.。・:*:・゚`☆、。
東京って自分ではホント行こうと思わないところなので・・・ついて行くのが楽しみです~.。・:*:・゚`☆、。

マヨはガイドブック買ったし着ていく服も決まったって言ってたし・・・鬼に金棒~!意味が違うって・・・(爆)
友達とどこかへ行くと・・・想像しないところばかりに行けるのでめっちゃ楽しいんですよね~(*^^*)v
 

昨日、実家に行ったら・・・また蜂を見かけて・・・・・・・(-_-;)
さんざん探しまくった・・・ら・・・一階と二階の重なりあったへ~んな場所に巣を作っていて・・・
キッチンの小さな天窓からはみえるのだけれど・・・ちょっと遠め・・・・
いつもゴキジェットのノズル付きのものでシューっとするのですが・・・遠すぎるなぁと思いつ・・・

今回は巣から大きな蜂のお尻が10匹くらい見えるので怖くて・・・・・・(^^;)
かけてみたけれど・・・風向きが微妙で全部私の方にかかる・・・私が死にそう~(=_=;)

普通に吹きかけても届かない・・・どうしようかなぁ???と考えて・・・・・・・足元に扇風機があった~!
薬を噴射して・・・その後ろから扇風機を強でビューンビューンと回したら~★☆

やった!!! 蜂が巣穴から出てきてトタン屋根の上に蜂がごろごろご臨終していた~(^0^)/

巣穴もカラになったように見えたので・・・カレンダーを筒にして貼り合わせて巣穴をツンツンシて落とした★☆

うーん・・・この前のはできかけだったけれど今回はもう10cmくらいできていた。。。。。

母がビニール袋に入った巣を眺めて・・・これ外に捨ててこようか・・・と・・・・・・
外じゃなくてもいいけど・・・生ごみのところでいいよね~と・・・・・

Tさんじゃないけれど・・・引出しの中は絶対だめー!!(笑)

それにしても大きい蜂・・・・また作りそうだなぁ今年は・・・でもキンチョーのアブハチジェットとか言うのがあるんだそう・・・
今度はそれで退治しなくっちゃっ!!!
by beautifuljapan | 2014-07-30 08:53 |