人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

夏の夜空~.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。

夏の夜空~.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_152777.jpg


夏の夜空~.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_1534630.jpg

今回は・・・『 宙の名前 』でも持って・・・夜空を見に行こう~.。・:*:・゚`☆、。
このカメラじゃ撮影は無理かなぁ~・・・???

軽く撮ってみようかなぁ・・・・・・無理だけど・・・・・・何とかなるかな~?(笑) ^0^♪

今度の旅は・・・何だかどこへ行こうか定まらなくって、、、まだ迷ってる、、、、


ま~あぁ・・・・風の吹くまま・・・・・気の向くままって感じ・・・・・・・・たまにはいいかも~・・・・・・(^_-)-☆

いっつもそうじゃんって・・・突っ込まれそうだけど。。。。。しょうがない。。。。。(笑)

満天の星空に・・・なりますようにぃ~~~~~~
(*-人-*)アーメン・・ソーメン・・ラーメーン・・チャーシュー~メ~ン~~○△:;@~+?#”!
by beautifuljapan | 2014-07-30 15:17 | 月・星