Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

朝食を食べて出かけることにした~ 8月1日

c0067206_1221324.jpg



c0067206_1223181.jpg



c0067206_1274297.jpg



c0067206_1271810.jpg

今回の宿の食事・・・昨日の夕飯なのだけれど陶板焼きに乗っているのは何だろう・・・???と・・聞いたら・・・あ~チーズフォンデュです~☆と・・・(笑)

なんだか新しいなぁ・・・きっといろいろ考えたんだろうなぁと・・・この日の夕飯も・・・そうきたか!と思った(*^^*)

今回は角部屋でトイレも部屋についていた・・・でいつもと同じ値段だった・・・9000円だけれど税金やらなんやらでちょっと値上がりしてたけど・・・^^

それにしても角部屋っていつも思うのだけれど気持がいいこと~!
畳の上に大の字になって寝てみたら・・・死ぬほど気持ちがよかった~.。・:*:・゚`☆、。
天井と窓からの光を真上に・・・最高の気分になった(*^^*)

夜・・・ご主人にあった時に・・・明日どうしようかと思って・・・と言ったら・・・高田公園の蓮が満開ですよ~!!!と・・・
本当は戸隠に行こうと思っていたのだけれど昨日行ってしまったので・・・教えていただけて良かった(^^)
by beautifuljapan | 2014-08-06 12:33 | 宿