Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

いま猫が・・・かわいすぎたよぅ~~~.。・:*:・゚`☆、。

c0067206_13311474.jpg
c0067206_13295516.jpg
今日は資源ごみの日で・・・ポリ容器の回収日なのだけれど・・・
外見たらこの子猫3匹組が容器を食べようとしていた・・・コラコラいくらお腹がすいているからと言って、、(^^;)
お隣のも荒らしているので・・・も~ご飯でもあげようかなと思って・・・
しょうがないので、荒らされたところから容器をひとつひきぬいてごはんに魚の粉をかけて水をかけておいたら・・・

すんごいがっついてたので・・・しょうがないからご飯追加した~・・・ほんとにお腹がすいてたんだなぁ、、(笑)

いや~・・・あかんあかん・・・顔見ていると・・・飼いたくなってしまう。。。。。

そう言えば・・・今度の新潟のライブ・・・二日間新潟にいるのでSUZUさんにメールを送っていた
栄村のソフトクリームを食べて美人林へ行って・・・それから宿に行こうかと・・・と・・・・

そしたら次の日・・・
「みさこさん・・・新潟は広いんだからぁ~・・・縦に・・・長いんだからぁ~・・・」と電話がかかってきた・・・(爆)

主人に言ったら・・・でも・・・大丈夫かなぁ~とか言ってたくせに・・・「やっぱり・・・言う通りだなぁ~。。。どうしようかなぁ~!??」と・・・

当たりまえじゃん・・・(-_-;)

でも・・・まだ言ってた・・・3時に出て行ったら大丈夫かもと・・・仕事11時過ぎに帰ってきて~と思ったけれど。。。

どうしても・・・ソフトクリームだけは・・・外せないらしい、、、。。。。かってにせい~(^^;)

っていうか・・・夏フェスって初めて・・・!! 何を持っていったらいいのやら~~~準備~準備~(+_+)/.。・:*:・゚`☆、。

この前の東京行きで・・・猛暑、、酷暑の炎天下の中歩き回ることができたので・・・なんだかフェスも大丈夫かなと思えるように・・(笑)

マヨも修行のような二日間だったね~(爆)と言ってたけれど・・・ほんとあの太陽の輝きは何だったんだろうね・・・???

一生忘れられない思い出になった・・・つうか・・・毎回だけど・・・(*^m^*)アハハ~♡ 楽しいってことですっ♡

新潟の天気って毎日予報が変わってる・・・晴れたり曇ったり雨になったり・・・全天候OKにしなくっちゃッてことね・・・(^_-)-☆
でも・・・北海道は寒いみたいだし・・・新潟も寒いのもあり得るかも。。。フリース持っていこうかな~・・・・^^;

by beautifuljapan | 2014-08-27 14:00 | 動物・昆虫・鳥