人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

音髭の日はじゅん君の最高の誕生日日和だったよ~♡ ♡ ♡.。・:*:・゚`☆、。 (^_-)-☆ 8月30日

音髭の日はじゅん君の最高の誕生日日和だったよ~♡ ♡ ♡.。・:*:・゚`☆、。 (^_-)-☆ 8月30日_c0067206_10452059.jpg


音髭の日はじゅん君の最高の誕生日日和だったよ~♡ ♡ ♡.。・:*:・゚`☆、。 (^_-)-☆ 8月30日_c0067206_10470615.jpg


音髭の日はじゅん君の最高の誕生日日和だったよ~♡ ♡ ♡.。・:*:・゚`☆、。 (^_-)-☆ 8月30日_c0067206_10472838.jpg


音髭の日はじゅん君の最高の誕生日日和だったよ~♡ ♡ ♡.。・:*:・゚`☆、。 (^_-)-☆ 8月30日_c0067206_10454478.jpg


音髭の日はじゅん君の最高の誕生日日和だったよ~♡ ♡ ♡.。・:*:・゚`☆、。 (^_-)-☆ 8月30日_c0067206_10501542.jpg

うっとうしいくらい雨だったはずの天気予報が思いっきり外れてよかったっ!!!
最高の夏空がHardEcoStadiumのてっぺんに広がった~.。・:*:・゚`☆、。

それに・・・ゴールデンボンバーのじゅん君の誕生日・・・今日だったんだと・・・(^_-)-☆
た~くさんおめでとう言ってきたよっ!!!

スタンドで見ようか・・・グランドで見ようかと迷ったんだけれど・・・グランドだと何してるか分からないかなと上から見てたんだけど・・・・・・
じゅん君のヘドバンに・・・みんながどよめいてたよ~~~~たぶんゴールデンボンバー全然知らない人たちもっ(*^^*)v

なんだか約一名・・・隣で双眼鏡で見ていて「歌広場・・・すごいじゃんーーー!!!」て騒いでた(笑)
拍手もすごかったよね~~~(^_-)-☆
まさか・・・じゅん君のヘドバンに感動するとは思わなかった・・・.。・:*:・゚`☆、。(爆)

29歳おめでとう~~~~~~.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。 (*^0^*)

それに・・・何だかじゅん君って・・・だんだんかっこよくなってくような気がするんだけど・・・他のメンバーは相変わらずなんだけど・・・(爆)
努力の人だなぁ~といつも思う・・・いつもなんだか葛藤してるね・・・それがつらそうな時もあるけど・・・

ほんと笑顔に元気もらってますっ(*^^*)
髪の毛切っちゃったのは残念だったけど・・・(笑)

でも短いのもいけてる・・・道明寺風にセットしてくださいって言ってると書いてあるのが笑えたけど・・・ね・・・^m^

ゴールデンボンバーって・・・じゅん君の煽りとまとめで持ってるようなもんなんだから・・・(笑)
じゅん君いないとわけのわからない集団だよね・・・(^^;)

本当はヘドバン撮りたかったんだけれど・・・難しい・・・早すぎる・・・・(笑)

それにしても・・・じゅん君の音髭でのヘドバンすごかった・・・次のABCの人たちのヘドバンも・・・マキシムザホルモンのヘドバンも・・・超えちゃったねっ・・・w(@_@)w

 .。・:*:・゚`☆、。 お誕生日おめでとう~歌広場淳~!!! .。・:*:・゚`☆、。 (^_-)-☆


でも・・・首は大事なので・・・ちゃんとケアした方がいいよ~・・・・・マジで・・・・・・
ゴールデンボンバーもスポーツトレーナーみたいな人がいるといいのにね・・・・・・・事務所に頼まないとっ(^^)
by beautifuljapan | 2014-09-01 11:05 | 好きな曲