人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

コブクロの歌声が・・暮れゆく空に響いてた・・.。・:*:・゚‘☆、。 音楽と髭達 2014 8月30日

コブクロの歌声が・・暮れゆく空に響いてた・・.。・:*:・゚‘☆、。 音楽と髭達 2014 8月30日_c0067206_104383.jpg

ほんのり染まった夕焼け空からはじまった宙のグラデーション・・・蒼い世界に浮かぶ三日月・・・
心地よいふたりの歌声がなんだか夢心地・・・.。・:*:・゚‘☆、。

やっぱり小渕さんと黒田さんの歌声・・・素晴らしい~.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。

空のグラデーションとのコラボなんて・・・素敵過ぎる・・・.。・:*:・゚‘☆、。

小渕さん・・・間近で見てたら・・・声がすーっと入ってくる感じ・・・ライブっていいな~.。・:*:・゚‘☆、。

黒田さんが・・・「 星が降ってきました~☆ 」と言ったので・・・星??と思って・・・振り返ってびっくり・・・
スタジアムの皆さんが灯りを・・・暗さが増してきた空に夜空に輝く本物の☆のようだった.。・:*:・゚‘☆、。

めっちゃ綺麗で・・・何だろうと思ったらスマホの灯りなんだ~♡ ♡ ♡ こんな使い方もあるんだなぁ~.。・:*:・゚‘☆、。

一曲目が・・・「 君と言う名の翼 」・・・大好きな曲・・・.。・:*:・゚‘☆、。

コブクロも全部口ずさめるような曲ばかりで・・・感動モノでした~.。・:*:・゚‘☆、。 (^_-)-☆

ふたりの声って・・・近かったからよけいに体に響いてくる・・・夏フェス・・・また来たくなってしまった・・・.。・:*:・゚‘☆、。
コブクロの歌声が・・暮れゆく空に響いてた・・.。・:*:・゚‘☆、。 音楽と髭達 2014 8月30日_c0067206_1123787.jpg


コブクロの歌声が・・暮れゆく空に響いてた・・.。・:*:・゚‘☆、。 音楽と髭達 2014 8月30日_c0067206_11233427.jpg

次はSAKINOOWARI・・・セカオワは・・・またスタンドから話の種にでも見ようと思って戻ってきたのだけれど・・・
舞台のセットとか豪華なんだろうなぁと思って・・・でも・・・・一曲聞いて・・・もう帰ろうと思った・・・

今までの感動をそのままにしたかったので・・・二曲目の途中で帰ろうと思ったのだけれど横に人がずらっと座っていたので
二曲目終わったら行こうかと話していたら・・・横を見たら誰もいなくなっていた~(^^;)

ので・・・すぐに会場を後にした。。。。。。。(笑)

今日はもう・・・キリショー・・・ナオトインティライミ・・・コブクロ・・・エレカシ・・・ABCのyasuさん・・・西川さん生歌素晴らしい人ばかりだったなぁ・・・.。・:*:・゚‘☆、。(*^^*)

これならシークレットなんていらないわ・・・と思った・・・(笑)

本当に・・・雨も降らずに素晴らしい空と歌とのコラボを体験することができて・・・今年の夏の一番の感動だったっ!!!!!!!

ありがとう新潟~~~~~~~~.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。 (^_-)-☆
by beautifuljapan | 2014-09-03 11:36 | 好きな曲