Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

咲花温泉・・・最高~.。・:*:・゚`☆、。

c0067206_21420464.jpg
c0067206_21415827.jpg
c0067206_21415509.jpg
c0067206_21414539.jpg


色がたまらないですよね~この温泉・・・今日は私たちだけのようだったので男湯も女湯も撮影してみました~(^_-)-☆
ほんとうに・・・温泉の大当たりで嬉しかったですっ(*^0^*)/.。・:*:・゚`☆、。

びっくりしたのは・・・主人が出た後に撮りに行ったら・・・何と足跡がばっちりと写っている・・・w(@_@)w
こんな温泉は初めて見ました・・・後でおかみさんに聞いたら・・・日に何度も水の色が変わるらしいです・・・

朝は同じ温泉なのに緑のお湯と白いお湯が逆になっていました・・・ここまで色が変わるなんて・・・
こんな色の温泉を見ていたら・・・白骨温泉のバスクリン事件を思い出してしまいました~・・・(^^;)

温泉って・・・不思議ちゃんなのですね~??? よっ!! 色の魔術師~☆★☆★☆★
泉質も・・・最高なんですよ~(^_-)-☆

スタジアム近くの・・・高~くて食事も温泉も付いていないホテルに泊らなくってよかったぁ。。。。。とつくづく。。。。。(-0-;)

化粧水のような温泉なのですが・・・遠すぎるぅ、、、、。。。。。名古屋から・・・8時間・・・・・(+_+)
by beautifuljapan | 2014-09-06 21:55 | 宿