Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

ひさしぶりに父と母と三人でイオンへ行ってきた~.。・:*:・゚`☆、。

c0067206_08115888.jpg
c0067206_08171007.jpg
主人は大阪へ行楽だったのでそのすきに・・・タクシーでビューんと・・・(笑)
今回は母の買い物にでも付き合おうかなと・・・服も父と二人で褒めまくって買わせた・・・(爆)^0^

ランチを食べたら・・・ふたりともUFOキャッチャーでうごかなくなったので・・・一人で買い物に・・・
でも珍しく収穫なかったみたいだけれど・・・・父は女の子にもらった~とコアラを持っていた・・・
さすが・・・何もなしでは終わらせないんだなぁと・・・(爆)

この猫が・・・母のお気にだったみたいなんだけれど・・・起きてた時めっちゃかわいかったらしい・・・
でも・・・寝てる姿もかなりかわいいんだけれど・・・ずーっとこの体制で寝ていた・・・( ̄0 ̄).。・:*:・゚`☆、。



by beautifuljapan | 2014-09-14 08:44 | 動物・昆虫・鳥