Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

猪の花ちゃん~.。・:*:・゚`☆、。 『 かたつむり 』のつづき -3- 11月4日

この場面を見た時・・・本当に驚きました~・・・猪が・・・チュッチュ♪チュッチュ♪とミルクを飲んでいるんですよ~~~\(@o@)/
今日は驚いてばかり・・・(笑)
c0067206_19580623.jpg
花ちゃんは・・・名前は可愛いけど男なんだとお客さんの女性に教えていただきました・・・(笑)
この方のお名前聞けばよかったと・・・つくづく思っています・・・。
またお会いできるといいなぁ.。・:*:・゚`☆、。(*^^*v)
c0067206_19570429.jpg
思った以上に・・・この瞳がかわいくって・・・たまりません~(^_-)-☆
c0067206_19574810.jpg
ご主人は・・・家も飼いたいと近所の方にお願いされるそうです・・・この子は6月には小さなウリボウだったそうです・・・
もうこんなに大きくなるんだ~とおもったら・・・この子はやたら発育がいいようです・・・本当はまだウリボウに毛が生えたくらいの大きさのはずなのに・・・と・・・(笑)
c0067206_19574254.jpg
にしても・・・かわいすぎますよね・・・いつか100kgになるのですよね~・・・
じゃれられたら重そうだなぁ~と思ってしまいます(^0^;)
c0067206_21024702.jpg

この自然薯・・・ご主人が採ってみえた自然薯です・・・すごくいい形っ!!!
仙人の杖のようですよね・・・.。・:*:・゚`☆、。

自然薯を掘りに行く時の装備を聞いたらすごいんです・・・ツルハシ・スコップ・のこぎり・・・
まだ何かあったような・・・とにかく重たそうですよね・・・それを担いで山に登るのだそうです・・・(@_@)
たくさん採れたら採れたで・・・また大変ですよね・・・折らないように持ってこなくてはいけないでしょうし・・(^^;)

前に身長くらいのものが採れたそうです・・・素晴らしいっ.。・:*:・゚`☆、。

生の自然薯は美味しかったですっ!!!

娘さんだと思うのですが?は懐石料理の修業をされたようですが・・・「普通の店にしたかった~」とニコニコしながら・・・(*^m^*)仲良さそうな親子?だなぁと♡♡♡

本当にお料理もお皿も盛り付けのセンスも大好きですっ(^_-)-☆
また伺いますのでよろしくお願いします・・・楽しいお話たくさん聞けると嬉しいですm(_ _)m


by beautifuljapan | 2014-11-05 20:31 | 動物・昆虫・鳥