人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

やっと食べれた・・・『 梅蘭 』の焼そば~.。・:*:・゚`☆、。 

やっと食べれた・・・『 梅蘭 』の焼そば~.。・:*:・゚`☆、。 _c0067206_11055330.jpg
この焼きそば・・・ずっと気になっていたのですが・・・あんまりにも人が並んでいたもので・・・
ずっと食べることができなかったのですよね~・・・

昨日はアピタの新店舗を見に行ったら・・・すんごい人で驚きました・・・まだ10時前なのに・・・w(@_@)w
車なんか駐車場に入れなさそうだったので・・・主人はどこかの駐車場に置いてから見に来ると・・・
オープンだったので色々安かったリしたのですが・・・人だらけで・・・それだけで疲れて・・・(笑)

結局・・・なぜかダイソーで燃えて・・・色々買ってしまいました・・・
主人はきっと・・・そんなのいつでもいいのにと思ってるだろうなぁと思いましたが・・・(^^;)

それだけ買って梅蘭のある違うお店のフードコートへ・・・12時なのにそこはさすがに並んでいなかった~・・・
みんなオープンセールに行ってるからなぁ・・・(笑)

これどうなっているんだろうと・・・ずっと思っていましたが・・・焼そばの縁は卵で固めてあるのですね・・・納得~!!
で・・・中に野菜のあんかけが入っているんだ~・・・普通に美味しかった(^^)
お酢をたくさんかけて食べると・・・さらに美味しい~.。・:*:・゚`☆、。

また食べるかと言われたら・・・どうかな~・・・???


by beautifuljapan | 2014-11-08 11:19 |