人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

『 桜の花は・・・

『 桜の花は・・・_c0067206_10540047.jpg


『 桜の花は・・・_c0067206_10532855.jpg
いつも心にどーんと咲いているんだよ・・・一年中・・・ 』とか?言いながら・・・ 『 桜の花、舞い上がる道を 』 を真夏のライブで歌ってくれた宮本さん・・・

あれはほんとうに嬉しかったなぁ・・・と・・・こんなもみじが色づくころになっても思い出す.。・:*:・゚`☆、。(*^^*)

父が四季桜が見たいと言っているのだけれど・・・多分もう咲いてないだろうなぁ・・・
今週は綺麗な紅葉くらいは見せれるかなぁ・・と思っているのだけれど・・・??

さっき電話したら・・・昨日は名古屋城・・・今日は徳川園へ行ってくると言っていた・・・紅葉モトメテ・・・(笑)
白内障の手術が病院の都合でちょっと先になったと思って・・・喜んでいる・・・(^^;)

お義母さんはお義母さんで・・・文化祭だの体育祭だので毎日あちこち・・・現役大学生~!?(爺婆の大学があるなんて今年初めて知りました~)^0^;

それにしても・・・家の80代の元気なことと言ったら・・・汗・汗・汗~・・・私も~・・・さぁ!がんばろうぜー!ってねっ(^_-)-☆




by beautifuljapan | 2014-11-24 11:02 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル