人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

またまたぱなぃ~ゴールデンボンバー!!!紅白出場~.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。

またまたぱなぃ~ゴールデンボンバー!!!紅白出場~.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_18170526.jpg
この前・・・主人にメールで作曲賞とったの誰だと思う!?とメールしたら・・・

「 まさかっ!!!\(^o^)/ 」と返ってきた・・・(笑)

この前・・・また紅白に出れるかなぁ・・・なんて話していたら・・・

「 20年でも30年でも・・・女々しくてで出続ければいいんだよ~!!! 」と言っていた・・・(笑)

ほんとうに・・・なんでもいいから出続けてほしいなぁ~~~(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

今日は今年も紅白出場きまったよ~!とメールしたら・・・

「 エレカシか!・・・(笑)」と返ってきた・・・(爆)

紅白・・・今年は最後まで見なくては・・・去年はサブちゃんまで見なかったんだよね~。。。。。。
キャンハゲで、、まさかキャンさんがサブちゃんになって出てくるとは・・・ねぇ・・・(ーー;)・・・意表を突きすぎぃ~
今年は中島みゆき見なくっちゃかなぁ・・・???(爆)

昨日突然・・・明日のベストアーチストってゴールデンボンバー出るの!?とか聞かれたのっで・・・出るけど~と・・・
なんで知ってるのかなと思ったら・・・お前が歌でビデオ予約するのそれしかないし・・・と言われてしまった、、、。。。

なんだか久々で・・・今日も楽しみぃ~~~!!! もうすぐですっ・・・(笑)(^_-)-☆

ガンバレーゴールデンボンバー!!!\(^o^)/\(^o^)/.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。


by beautifuljapan | 2014-11-26 18:36 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル