Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

河口湖のホテルの夕食~.。・:*:・゚‘☆、。 11月13日

c0067206_12145243.jpg

c0067206_12143104.jpg
c0067206_12404188.jpg


c0067206_12130931.jpg
c0067206_12124746.jpg
c0067206_12133322.jpg
c0067206_12124449.jpg
c0067206_12125905.jpg
紅葉の真っただ中・・・湖畔のホテルは高いだろうなぁ・・・と探してみたらその通りで・・・
2万とか3万のところばかり・・・で・・・もー遠くても1万円以内でと思って探していた(+_+)

そしたら・・・偶然8千円の宿が・・・しかも温泉で露天風呂つき~・・・
そう・・・温泉があるところが条件だったので・・・難しすぎるわ!と思っていたのだけれど・・・

食事もなかなかよかったけれど・・・最後の吉田うどんと甘味は・・・なかった方がよかったかな~!?(笑)
最後にいまいちなデザートは付けない方がいいと思う・・・お饅頭とかの方が持ち帰れるのでたぶん皆さん喜ぶかも~

それにしてもお腹がいっぱい.。・:*:・゚‘☆、。(*^0^*)

お部屋も朝食もよかったので・・・また行かなくっちゃです・・・ということで名前は秘密~(-b-)

お風呂は多少せまめなのですが・・・主人が入った時、内湯に外人さんがいっぱいだったそうで・・・芋洗い状態・・・!?
露天風呂があるよと言いたくて・・・
「アウトバス~・・・!」と言ったら・・・今度は全員・・・露天風呂に入りに行ってしまったそう・・・(爆)

集団行動が好きなのかな~~~???って・・・主人はひとりで入れて満足みたいでしたが・・・(笑)

朝食も品数多くて・・・よかったなぁ・・・ここ・・・.。・:*:・゚‘☆、。

by beautifuljapan | 2014-11-27 12:30 | 宿