人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

京都の本を買ったというので・・・見てみたら・・・・

京都の本を買ったというので・・・見てみたら・・・・_c0067206_09203518.jpg
京都の本を買ったというので・・・見てみたら・・・・_c0067206_09201542.jpg
アハハ・・・これだった・・・!!!(爆)宮本さんかい~・・・(*^m^*)
これで・・・京都が面白くなるっ!・・・だって・・・・・ほんとかな・・・・・??

このての本は・・・表紙を見るだけでも避けていたのですが・・・ちょっと読んでみようかなぁ~・・・・!?(笑)

今見る風景の向こうに・・・また違った風景が広がってみえるのも面白いとは思うのだけれど・・・
まぁ・・・見えるまでにはきっと時間がかかるだろう・・・見えてこなかったりしてね、、(+_+)

タモリさんの番組で東京で描かれた浮世絵をどこから描いていたかというのを探していて・・・それがけっこうマンションの上の方の階だった・・・上から見てるってこと???
そしたら宮本さんが、広重って宙に浮いてたんでしょうかね・・・すげー!って・・・言ってたような気がしたけど・・・違ったかな・・・(爆)

エレカシって・・・ライブをまわる時・・・遺跡も廻るらしい~・・・メンバーの人も好きなのかな!?
奈良はたくさんありすぎて興奮するって・・・確かにぃー・・・おもしろいなぁ~(笑)

でも前に・・・東海道五十三次の浮世絵は・・・宇宙人のメッセージとかいうのを見たことは覚えてる・・・
昔は浮世絵は好きではなかったけれど・・・なぜか宇宙人は好きだったから・・・だったら浮いてても不思議はないけど・・・(笑)

うーん・・・だから浮世絵っていうのかも・・・(爆・爆・爆)^0^
ちがうっか・・・(笑)


下の「人生80年」は・・・「石橋たたいて80年」という曲だったなぁ・・・そうそうそう。。。。。


by beautifuljapan | 2014-12-14 10:59 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル