人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

『 羊 』・・・キャン拓~.。・:*:・゚‘☆、。 2015年 元旦

『 羊 』・・・キャン拓~.。・:*:・゚‘☆、。 2015年 元旦_c0067206_09133133.jpg
『 羊 』・・・キャン拓~.。・:*:・゚‘☆、。 2015年 元旦_c0067206_09143556.jpg
『 羊 』・・・キャン拓~.。・:*:・゚‘☆、。 2015年 元旦_c0067206_09122755.jpg
『 羊 』・・・キャン拓~.。・:*:・゚‘☆、。 2015年 元旦_c0067206_09124483.jpg
紅白で・・・まさかのダルビッシュ坊主~・・・かつらかなと思ったら・・・自毛だったぁ・・・びっくりですぅ(^^;)
CDTV・・・さっき見たのだけれど・・・みんなめっちゃいい笑顔~・・・いや~・・・年末は笑顔がひきつってたから~(爆)

今日の芸能人格付けチェック・・・めっちゃ楽しみです.。・:*:・゚‘☆、。
キリショーが出ると書いてあったから・・・組むのはGAKUTO !?と思ってたのだけれど・・・

これだけはいつも見てるんだけれど・・・ついにGKUTOが消える日が・・・来るのだろうか・・・・・・・
あ~~~・・・でもキリちゃんがいるから・・・消えちゃ・・・・ダメダメぇ~~~~~~(爆)

これ・・・絶対面白そう~・・・放送までには帰ってこようっ!!! (^_-)-☆


                 明けまして おめでとうございます .。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。

                      今年も皆様にとってよい年でありますようにっ .。・:*:・゚‘☆、。

                             MISAKO★☆




by beautifuljapan | 2015-01-01 09:31 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル