Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

河口湖のホテルの夕食~.。・:*:・゚‘☆、。 1月4日

c0067206_15003569.jpg
この前泊まったホテルにまた泊まってしまった~・・・すき焼食べ放題でお値打ちだった.。・:*:・゚`☆、。
しかも・・・お部屋の窓からはでーん!と富士山が・・・\(^o^)/.。・:*:・゚`☆、。
野菜とお肉・・・二回おかわりしてしまった・・・お肉・・・脂が少なくて柔らかくて美味しかったっ・・・これは初回・・・(*^^*)
牛蒡もちゃんと入っていて・・・ラッキーだっ☆ すき焼に牛蒡って最高だと思う~(^_-)-☆
c0067206_15013302.jpg
吉田のうどんは・・・先回めっちゃまずかったのでどうかなと思ったのですが・・・今回はコシもあって美味しかった・・・
先回はソフト麺かいって思ったのだけれど・・・(笑)
美味しいと・・・つい食べてしまって・・・半分食べてから撮らなくちゃ!と思う・・・これも半分・・・(爆)
c0067206_15015765.jpg
デザートはみかんゼリー・・・前は変なデザートだったけれど・・・安心した~^^;
c0067206_15004769.jpg
これは朝食・・・ほんとこの値段でこの品数って・・・なかなかないと思う・・・.。・:*:・゚`☆、。
朝の撮影から帰ってくると・・・このほうとうの暖かさがたまりません・・・(*^^*).。・:*:・゚`☆、。
c0067206_15011078.jpg
お正月の三が日は混んでいたようですが・・・4日は空いていてよかったぁ~・・・いいお部屋にしてもらえて・・・♡♡♡


by beautifuljapan | 2015-01-10 15:13 | 宿