Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

神の水を飲む猫~・・・.。・:*:・゚`☆、。

c0067206_11401663.jpg


c0067206_13290971.jpg


c0067206_13284534.jpg


c0067206_17274877.jpg


c0067206_17270803.jpg
可愛い猫を見つけた・・・いいモデルさんだなぁと思いながら撮ろうと思ったら・・・突然カメラに向かって駆けてきた~(+_+)
ダメだこりゃ~と思っていたら・・・今度は小さな女の子について行った・・・そして突然池の縁に降りて行って水を飲みはじめた・・・ごくごく飲んでる・・・(笑)

いつもこの綺麗な水を飲んでいるんだろうなぁと思いながら、それを見ていたら女の子が・・・「 神の水を飲んでいる~♪ 」と呟いていた・・・・・

猫の名前を呼んでいたし・・・ここら辺の子供なんだろうなぁ・・・この綺麗な湧水は神様のお水と教えられているのかなぁ・・・
なんて・・・ふと考えながら・・・猫が飲んでいる姿をぼんやりと眺めていた・・・.。・:*:・゚‘☆、。




by beautifuljapan | 2015-01-11 17:37 | 動物・昆虫・鳥