Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

でました猪の花ちゃん~~~.。・:*:・゚`☆、。 (^_-)-☆ 『 かたつむり 』

c0067206_08292832.jpg

c0067206_08320102.jpg

c0067206_08084193.jpg
c0067206_08093964.jpg
c0067206_08340757.jpg
花ちゃん大きくなったなぁ~・・・ご主人はもっと大きくなったら鞍をつけて乗りたいんだそう・・・よかった~そういう夢で・・・(^^)
前はお手をしていたけれど・・・今度はゴロン!をするようになったと・・・ナデナデしながら・・・

「 この形を見ると・・・解体したくなるからやめてくれ~! 」・・・・と・・・・(爆)

猪は雑食なのだそうで・・・花ちゃんはご主人が道に倒れていると・・・生きてるか心配してツンツンしに来るという話を聞いていた主人・・・

「 心配してるんじゃなくって・・・ 生きてなかったら食べようと思ってるんじゃないかなぁ~!? 」と・・・

「 そーか!? そーか!? そ~かぁ!? 」とか言いながらみんなで笑っていた(^m^)

ナデナデしたら・・・めっちゃ剛毛になっていた花ちゃんでした~・・・・マジかたいっ!!!(爆)
まだまだ一年もたっていなくて・・・めっちゃかわいい~o(*^^*o)))).。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。

今度会う時はもう大人になっているのかなぁ・・・ちょっとだけワイルド感がました花ちゃんでした(^_-)-☆


by beautifuljapan | 2015-01-26 08:45 | 動物・昆虫・鳥