人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

すごいおも~い雪だった・・・.。・:*:・゚`☆、。

すごいおも~い雪だった・・・.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_13544711.jpg


すごいおも~い雪だった・・・.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_13514838.jpg
傘を首のところで挟んでじっとカメラを構えてた・・・2~3分たった頃・・・
な・・・なんだか重い~首が痛い・・・と傘が傾いた瞬間に落ちた雪ハンパなかった。。。ドサッ、、っと(笑)

5cmくらいは積もってた、、、昔もっともっと持ちこたえていて10cmくらい積もってた時はマジで驚いた~。。。

傘にのるってことは湿った重い雪が多いので・・・重いんだろうなぁ~・・・
この時雪掻きしていたしていた方たちが・・・なんでこんなに重いんだろ今日の雪は・・・って言ってたなぁ・・・・・・


by beautifuljapan | 2015-01-29 17:03 | 雪・氷