人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

あははーゴールデンボンバー・・・じゃないほうのふたり~・・・!?(^m^)

あははーゴールデンボンバー・・・じゃないほうのふたり~・・・!?(^m^)_c0067206_16594194.jpg
ウイッシュは無理だなぁ・・・熊の手じゃ~。。。。(-_-)

この前・・・主人にDAIGOの相手って誰だっけ~?と聞かれて・・・なになに??と思ったんだけれど・・・キャンさん?とかわけのわからないことを言っていたら。。。
私も知ってる女優だって~・・・と、フライデー!?されたのかな!?とか思いながら・・・

その夜・・・ふとテレビをつけたら・・・DAIGOが出ててちょっと聞いてたら面白かったのでビデオ録っておいて後から見ようと思った。

そしたら・・・紅白出場の大物に会うとか書いてあって・・・絶対ゴールデンボンバーだろうなぁと思ったら・・・
キャンさんとじゅん君だった・・・ふたりの紹介・・・『 ゴールデンボンバー・・・じゃないほうのふたりっ♪ 』って・・・おもろ~~~(爆)


今年は7月からツアーなんだよなぁ~先だよねぇ・・・
バラードを・・・ゴールデンボンバー演奏しろー!!!って思うんだけど・・・動かないでいいしね~~~みんなでやれるしね~(爆)

あ~なんかキリキャンの・・・ダブルボーカル聞きたいなぁ~・・・.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。(^_-)-☆

ゴールデンボンバーって・・・けっこうみんな歌うまいような気がするんだけど・・・
ちゃんとボイストレーニングして4人で歌う曲作ってほしいよねぇ~・・・キリちゃん。。。。。(-人-).。・:*:・゚`☆、。

でで・・・しゃぶしゃぶじゃなくって・・・すき焼きの相手・・・北川景子なんだ~・・・ふたりで思わず・・・
「男前~~~~!!」とつぶやいてしまった・・・(笑)
可愛くて綺麗なんだけど・・・あの女優さん・・・すごく男っぽいなぁ~と思ってました・・・すごくお似合い~(^_-)-☆



by beautifuljapan | 2015-02-04 17:29 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル