人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

好きだけじゃ足りなくて ゴールデンボンバー .。・:*:・゚`☆、。

好きだけじゃ足りなくて ゴールデンボンバー .。・:*:・゚`☆、。_c0067206_22274849.jpg


作詞:鬼龍院翔 作曲:鬼龍院翔

好きだけじゃ足りなくて
愛だけじゃ重過ぎて
知識だけ集めても 答えはなく woo
どうすれば振り向いて 何すれば好きになるの?

君の心 覗かせて 今のままでは あり得ないよ
他の誰かと過ごすだろう
君はだけど言葉が出てこないよ
挨拶がやっとまともに出来たレベル
今の僕の世界のYahoo!トップは 君なんだよ
好きっちゅーにゃあ早過ぎて愛っちゅーにゃあ重過ぎて
まるで中二病のようなポエム 垂れ流すwoo

君の名前ググっても ババアしか出てこないよ!
君の心 覗かせて 今の僕じゃ指一本触れられない
君なんだよ趣味は何?教えて すぐハマっとくからあと、
好きな髪型、タイプ色白or色黒?
次までに髪切って、アレなら日サロも行くよ。
初めてのメラニン 好きだけじゃ足りなくて愛だけじゃ重過ぎて
知識だけ集めても 答えはなくwoo

どうすれば振り向いて
何すれば好きになるの?

君の心 覗かせて君の心 覗かせて

この曲軽快でいいなぁ~♪♪♪
歌詞もおもろいっ・・・(*^^*) .。・:*:・゚`☆、。

今日は~・・・超ニコ生も半分見れたし・・・のんびりできたかなぁ~.。・:*:・゚`☆、。
来年は車を買い替えるつもりなんだけれど・・・HONDAの車もいいかなぁと・・・ちょっと思いはじめた・・・
ワゴンとか・・・今度見に行こうかなぁ~・・・.。・:*:・゚`☆、。(^_-)-☆

キリちゃんの新曲も聞けたし・・・明日からまた・・・病院がんばろー・・・あ~・・・
実家・・・またプチリフォームかなぁ。。。

たいへんだぁ~~~~~。。。。。\(~~;)/


by beautifuljapan | 2015-04-26 22:36 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル