人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

広島名物 お好み焼き 『 ゆうゆう 』 .。・:*:・゚`☆、。

広島名物 お好み焼き 『 ゆうゆう 』 .。・:*:・゚`☆、。_c0067206_21191051.jpg
広島名物 お好み焼き 『 ゆうゆう 』 .。・:*:・゚`☆、。_c0067206_21191932.jpg
広島名物 お好み焼き 『 ゆうゆう 』 .。・:*:・゚`☆、。_c0067206_21192977.jpg

広島名物 お好み焼き 『 ゆうゆう 』 .。・:*:・゚`☆、。_c0067206_21294726.jpg

旅の初日・・・宮島から帰ってホテルに戻って・・・お好み焼きの八昌に行こうと言われたけど。。。。
頭痛いし喉痛いし・・・遠いから無理・・・ひとりで行って~・・・と・・・(^^;)

私は途中で見かけた「ゆうゆう」に行くから~・・・と言ったら・・・なんかついてきた・・・^^;

主人はエビやイカがのった豪華なのを食べていたけど・・・私は豚玉~にネギのトッピング・・・・・・

美味しかったぁ~~~♡

だいたいお好み焼きにそばを入れたのって・・・あんまり美味しくないし・・・好きじゃないんだけどと思いながら食べたら・・・♡

ここのはそば自体が美味しいのかなぁ・・・あんまりソースがめっちゃかかっていなくても食べれちゃう・・・(*^^*)

初めこの店の鉄板の上を見た時・・・キャベツの上にペラーッとしたお好み焼きの皮がのっていたのが10個くらい固めておいてあったので。。。
あ~・・・失敗作なのかなぁ・・・???と思っていた自分は・・・おバカだったなぁ~・・・(爆)

で・・・ついてきた人は・・・旅行最後の日、新幹線にのる前にも・・・この店で食べたいと・・・今度は豚玉のネギトッピングをマネされた。。。。。

この手羽先明太もいけた~♡・・・・あと・・・・牡蠣のバター焼きが美味しかった~♡♡♡

またくるぞ~~~~~~!!!!! \(^o^)/\(^o^)/


by beautifuljapan | 2015-05-12 21:28 |