Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

コマドリの可愛さに・・・やられちゃいました~.。・:*:・゚`☆、。 (。σσ。) ポッ♪ animal

c0067206_13194731.jpg


c0067206_13203268.jpg

c0067206_13205377.jpg
今回は見れないのかなぁ・・・とあきらめた・・・次の朝・・・いたっ♡ いたっ♡ いた~っ♡
もう諦めかけて行こうとしたら・・・なんだかコマドリの鳴き声が近くに聞こえて・・・頭の上ばかり見ていた・・・
も~・・・いないなぁと・・・目線を下げたら・・・目の前に・・・びっくりだった・・・(^^人)幸せ~・・・.。・:*:・゚‘☆、。

それに・・・子育て中のようで・・・青虫たくさんくわえた姿の可愛らしいことっ.。・:*:・゚‘☆、。.。・:*:・゚‘☆、。


by beautifuljapan | 2015-06-06 13:30 | 動物・昆虫・鳥