Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

可愛いすぎな子ツバメ~.。・:*:・゚`☆、。 6月30日

c0067206_11483836.jpg
c0067206_11485053.jpg
昨日から本当は山口へ4日間の旅行のはずだったのだけれど・・・梅雨のおかげで外装も終わらないので旅行をやめた。。。
一日くらいどこかへ行こうと・・・お天気も良くなかったのだけれどとにかく出かけることにした~

全国的に曇りのマークだったのだけれど・・・なぜか長野だけ・・・お昼の一時間晴れマークになっていて・・・
あ~・・・うそっぽいなぁと・・・とにかく出かけた・・・(笑)

朝ごはんを食べていると目の前で・・・子ツバメたちも朝食を・・・(笑)
でっかい口あけてたよ~~~~(ーOー)
c0067206_12050911.jpg
このブルーベリーを買ったんだけれど・・・指の第一関節くらいある大物~(笑)
めっちゃ甘かったっ!!! (^_-)-☆



by beautifuljapan | 2015-07-01 11:59 | 動物・昆虫・鳥