人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

あああ・・あ~♪ 長崎はぁ~今日も・・・雨だったぁ~.。・:*:・゚`☆、。

あああ・・あ~♪ 長崎はぁ~今日も・・・雨だったぁ~.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_11084703.jpg
さっきご飯を食べていたら・・・・キリちゃんのブログの動画の撮り方が分かった・・・☆★
けど・・・タブレットにはそのアプリはないみたい!?
低速撮影ならあるんだけれど。。。これたぶん反対だよなぁ~!?
あ~・・・そう言えば・・・今日の『 成龙很酷 』・・・一度でいいから聞いてみたいなぁ~。。。
そうそうUSJでやんないかなと思ったんだけど・・・やらなかったぁ、、、がつくしぃ...。。。。。。o(_ _)o

キリちゃんは、お腹痛いの治ってよかったよね~・・・夏大丈夫かなぁ・・・。。。。^^;
毎日の食事キャンさんかダルビッシュに作ってもらえばいいのにね~・・・
あの二人はけっこうちゃんとしてそう~キャラ弁やブログ見るとわかるけど・・・(笑)

あ~・・・明日は涼しい山へでも行こうと思ったんだけれど・・・
昨日実家へ晩御飯を持っていったら・・・父がコップを割って・・・破片が飛び散って・・・
突然大掃除をする羽目になってしまって・・・最後に布団の上にシーツをひこうと思ってフワッとさせた瞬間・・・
腰がグキッとなってしまったぁ。。。何年かぶりのぎっくり腰じゃんっ!!(;”;)
でも早く治す方法は習得したので・・・山は火曜日くらいには行けるかなぁ、、、.。・:*:・゚`☆、。

あ~・・・明日はしょうがないので・・・カラオケで『 ウエポン 』の曲でも歌いにいこっかな・・・
もう配信されてるよね~・・・f1だと動画がついてくるのかなぁ・・・?

今までずーっとずーっとひたすら聴いてただけなので・・・歌詞が楽しみ~.。・:*:・゚`☆、。 (^_-)-☆.。・:*:・゚`☆、。


キリちゃんの書く曲って・・・女々しいし、暗~いし、突拍子ないし、ひねくれてるけど・・・

マジで好きだわっ.。・:*:・゚`☆、。 
ほ~んと好きっ.。・:*:・゚`☆、。 (*^^*人) ♡♡♡



by beautifuljapan | 2015-07-24 21:26 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル