人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

浦ちゃんどうした~・・・と・・・聴き惚れた・・・.。・:*:・゚`☆、。

浦ちゃんどうした~・・・と・・・聴き惚れた・・・.。・:*:・゚`☆、。_c0067206_08415725.jpg


最近TVはビデオでばっか見ているので・・・CMはとばして見てることが多いけど・・・
たまたまついていて・・・アレ!?っておもったのが・・・この曲~.。・:*:・゚`☆、。

沖縄っぽいメロディーにのった雰囲気のある歌い声・・・三線の音色に・・・思わず顔をあげたら・・・
えっ!? 浦ちゃんっ!! ふたりでうっそーーー!?と驚いた。。。w(@_@)w

このCMは好きなんだけど・・・「海の声」編・・・めっちゃいいね~.。・:*:・゚‘☆、。
三味線も自分で弾いてるんだ・・・弾いてるんだ・・・エアーじゃなくって・・・(笑)
桐谷さんは私の中では刑事さん?っていうイメージで・・・
びっくりしたなぁ~(*^m^*)

BIGINの曲だからよけい・・・沖縄の音色って好きだなぁ~.。・:*:・゚‘☆、。

キリちゃんがANNまだやってたら・・・弾き語りしてくれたかも・・・
とちょっと思った・・・(^_-)-☆


by beautifuljapan | 2015-07-27 09:11 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル