人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

う~ウエポン歌うの難しかったよ~・・・。。。 (ノ_・。) 7月28日

う~ウエポン歌うの難しかったよ~・・・。。。 (ノ_・。) 7月28日_c0067206_11572520.jpg
昨日は・・・カラオケに行ったのですが・・・「ノーミュージック・ノーウエポン」をぜーんぶ歌おー!!!と・・・
で・・・「さよなら さよなら さよなら」はいい感じ~♡と言いながら歌っていたんだけれど・・・

「SHINE」これはカッコいい感じで・・・とか思ったら・・・しょっぱなから歌えなくってねぇ・・・^^;
安定感ゼロに近い。。。。(―_―;)
4回くらいトライしたんだけど・・・ぜんぜん早いところが歌えなかった、、、、わからない、、、、
私には・・・字があまり過ぎる・・・・20点ぐらいがせいぜいだと思う・・・(爆)
歌えるようになったらすんごいすっきりするだろうなぁこの曲、、、。。。。。。。。

「愛していると言ってくれ」と「oh my love」もあったっ♡

2時間でアルバムの半分くらいしか歌えなかった・・・あとはBIGINも歌った~(^^)

最後は・・・ふたりでゴールデンボンバーの「TAKUROさんの夏」で締めたっ(^_-)-☆

キリちゃん・・・琉球音階で夏の曲でも作ってくれないかなぁ.。・:*:・゚`☆、。 (*^^*人)



家に帰ってSHINE聞きなおしてみたんだけど・・・うううっ。。。。。がんばろー




by beautifuljapan | 2015-07-29 12:39 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル