人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

台湾マンゴーのかき氷~.。・:*:・゚`☆、。 上海小籠湯包 矢場町

台湾マンゴーのかき氷~.。・:*:・゚`☆、。 上海小籠湯包 矢場町_c0067206_11570891.jpg
なんだか・・・ランチかな~というボリュームですが・・・かき氷なんです~(^_-)-☆
栄からランの館まで42℃の街を歩いたので・・・
あっまりにも暑くって・・・つい入ってしまった・・・台湾マンゴーにつられて。。。。。

680円だったんだけれど・・・ちょっと盛り付け方がいまいちだった・・・
なんだかとけ気味であちこちポタポタたれてて・・・子供かいっ!(爆)

冷たくて美味しかったけど・・・のってるマンゴー半分は甘いんだけど半分はいまいちで・・・(^^;)
ここ料理は美味しいような気がしたんだけど。。。なぁ~!?

なんだか~・・・もっとボリュームがあってマンゴの果肉がゴロゴロのって 美味しそー☆★な ・・・
台湾マンゴーのかき氷が食べてみーたーいー!!! o(*^0^*)o

あ~この前どこかのBlogでみた・・・メロンクリームソーダ・・・あれ・・・今度家で作ってみよっと~.。・:*:・゚‘☆、。
アレハオイシソウダッタナァ・・・ビジュアルも・・・ビジュアル系かもっ・・・.。・:*:・゚‘☆、。 (^_-)-☆



by beautifuljapan | 2015-08-05 21:09 |