人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

ひとりで食べる肩の小屋のソフトクリーム~.。・:*:・゚`☆、。 8月7日

ひとりで食べる肩の小屋のソフトクリーム~.。・:*:・゚`☆、。 8月7日_c0067206_12140492.jpg


ひとりで食べる肩の小屋のソフトクリーム~.。・:*:・゚`☆、。 8月7日_c0067206_12121372.jpg
は・・・美味しかったぁ~.。・:*:・゚‘☆、。(^_-)-☆

畳平からお花畑を通ってずっと歩いてきたのだけれど・・・
誰かさんは前にぶつけた足が痛いとだんだん足がでなくなってきた、、、しょうがないので手を引いて、、、
なんだかお爺ちゃんを案内しているみたいだなぁ、、、(―_―;)

「 痛いのなんか気のせいだから・・・ 」と・・・がばいばあちゃんか!?(笑)

肩の小屋のに着いたら・・・外のベンチで爆睡しはじめた・・・
炎天下なんだけど・・・まっいいか・・・顔は帽子のっけてるし・・・!?
さっきもバス乗り場の観光センターと朝ごはん食べても爆睡してたんだけど。。。。
まぁ木曜は夜11時過ぎに仕事から帰ってお風呂へ入って日をまたいで・・・
金曜になったらすぐに出発だったからしかたないっかぁ^^;

乗鞍に着くまでに私は寝ようという魂胆だったんだけれど・・・高速でふと横を見たら・・・んっ目つぶってる!?
「 ちょと・・・今寝てなかった・・・!? 」とととっ・・・なんかこわいので・・・

ゴールデンボンバーとエレカシをふたりでガンガンに歌いながら乗鞍に到着した。。。。。

私・・・昨日から寝てないんだよね~・・・お昼寝もできなかったから・・・
でも・・・撮るのとソフト食べるので忙しいから・・・寝れないんだけど・・・しょうがないっ(爆)


by beautifuljapan | 2015-08-10 12:43 |