Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

うそのような・・・七色の実・・・.。・:*:・゚`☆、。

c0067206_20555902.jpg


c0067206_20573771.jpg
この七色の実・・・家の近くでも見たことがあったのですが・・・
野葡萄だったなんて・・・お花を見ていると、てっきりマメ科のお花かと・・・
藤を逆さにしたような感じも・・・(笑)

どうやら・・・この花の実ではなさそうです・・・花はなさんに教えていただきました(*^^*)
紫のお花はクズの花なのですね・・・道理で・・・美味しいわらびもち屋さんがあるわけですねっ.。・:*:・゚`☆、。

それにしても夢のある七色の実を生らせているなぁ・・・.。・:*:・゚`☆、。(*^^*)


by beautifuljapan | 2015-09-02 21:10 |