人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

山の端まで雲は降り・・・ 8月29日

山の端まで雲は降り・・・ 8月29日_c0067206_20124481.jpg


山の端まで雲は降り・・・ 8月29日_c0067206_20115929.jpg
夕焼けへの期待も消え去った・・・けれど・・・
ふと射す光に照らされる緑の美しいこと・・・一瞬目を奪われた・・・.。・:*:・゚`☆、。
ほんの十数秒・・・・・

これから温泉に入るので・・・まっいいかと思いながら・・・(笑)
日帰り温泉の露天風呂から見える山の綺麗な事・・・
あまりに雲が多いのですぐ見えなくなってしまうのかなと思ったけれど。。。
かなりな時間山を眺めながら入ることができた・・・

休憩するところでは今度は夜景が・・・思いのほか綺麗で・・・牛乳飲みながら眺めてたっ・・・(*^^*)

by beautifuljapan | 2015-09-05 20:37 |