人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

奥多摩湖の髭のある花・・・(爆)

奥多摩湖の髭のある花・・・(爆)_c0067206_20070562.jpg


奥多摩湖の髭のある花・・・(爆)_c0067206_20074982.jpg
この前父が、お前が山で咲いてるとか言ってたんだけどと・・・
と写真を見せてくれたのが・・・この花だった~(^^)

私が旅行に行く前に・・・父は去年撮った花を今年もう一度撮りに行ったらしく、
同じ場所には、もう咲いていなかったとがっかりしていた。。。

セイヨウフウチョウソウという花の名前らしい・・・
蝶という字が入っていてかわいいなまえだなぁ~.。・:*:・゚`☆、。

父の言う髭っていうのは・・・猫のヒゲのような感じなんだ~とおもった・・・(笑)

火曜に実家へ行った時、掃除している間・・・
3人でワイワイレンゲショウマのSDカードを見ていたのだけれど・・・
何にも言っていなかった。。。途中で絶対寝てんだろうな~3人とも、、、

実家へ行くと・・・私だけ一人で汗をかきかき掃除をしていて・・・
部屋に戻るとみーんな口を開けて寝てる、、、主人の方が本物の息子みたいだといつも思う(―_―;)

そいで持っておやつを持っていくと・・・3人とも目がパッチリでテキパキと飲み物の用意をしだす・・・
なんなんだよっ・・・っていつも思うー(-_-)ノ


by beautifuljapan | 2015-09-06 20:28 |