人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

シャインマスカット~.。・:*:・゚‘☆、。 ピカピカの~☆★(^_-)-☆ 8月28日

シャインマスカット~.。・:*:・゚‘☆、。 ピカピカの~☆★(^_-)-☆ 8月28日_c0067206_20512441.jpg
シャインマスカット~.。・:*:・゚‘☆、。 ピカピカの~☆★(^_-)-☆ 8月28日_c0067206_20520742.jpg
高速が事故で通行止めになってしまったのでおりなくてはいけなくなったのですが・・・
ちょうど勝沼の手前だったので、たくさんの葡萄屋さんが立ち並んでいた・・・

そいで持って・・・車を止めてしまって・・・試食をたくさんしてしまったぁ~
さすがに美味しいなぁ~!!!くぅ~~~~(笑)

一番高いのは・・・やっぱシャインマスカット~♡ 
これ好きなんですけど・・・名古屋でなんて高いので食べられないなぁ~^^;

ここでも高いけど・・・キロ1900円近くしていた・・・・
お店の人が・・・も~今から・・・1500円にするから!!と・・・
もうなんか安いんだか高いんだかわからない・・・買ってしまったぁ~(~~;)

でも本当に美味しくて・・・買ってよかったっ(^_-)-☆

主人がちゃんと目を覚まして運転できたのは・・・このマスカットのおかげかも・・・(笑)
朝食とランチはこれだった・・・おにぎりと・・・
1.2キロの葡萄を買ったのかなぁ・・・2日間持ちました~(^0^)あははっ

でもなぁ・・・やっぱぶどうって高いなぁ~。。。。。。。



by beautifuljapan | 2015-09-06 21:04 |