人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

トータルパワーって・・・なんやねんっ!?

トータルパワーって・・・なんやねんっ!?_c0067206_22105843.jpg
トータルパワーはスタミナを表す数値なんだそうで番組中で測っていたんだけれど・・・
男性スタッフの平均数値が750だそうで・・・・???
嵐の・・・だれだ!?・・・じゅん君に似ている子!?・・・相場くんとボンバーが測って・・・
「さすがスター・・・みんな1000を超えている~」とか言っていたら・・・

最後の「キャンさんの数値・・・338です!」には・・・
ふたりして思わず爆笑したぁ~!!!(=>m<=)
鰻食べても・・・5%しかUPしなくって・・・それも可笑しくて~

絶対・・・キャンさんとダルビッシュがいいんじゃないかなぁと思ったんだけど、、、、^^;
キリちゃんは900代・・・

一番よかったのは・・・じゅん君・・・!? 
1600.。。。。んでもってすっぽん食べたら2000超えたぁ~(^^;)

本当にあの数値は・・・スタミナなんだろうか・・・!?
なんだかテンションの数値ような気がしてならないんだけどぅ。。。。(爆)

それにじゅん君の神対応っていうのやってたけど・・・すごいなぁ・・・・(@_@)・・・
楽器弾いてないからにしても・・・(笑)
歌広場淳 神対応で検索で出てくるところが・・・ww

今度11日に放送される「高校生クイズ」の中の・・・
君番のライブよさそうだな~・・・TVでなかなかやんないから・・・
あ~そこだけ録画して永久保存版にしたいなぁ~・・・めっちゃよさそう~♡ (*^^*人)

それに昨日の・・・ダイゴールデンボンバー・・・好きだわぁ~\(^o^)/
ほんと食リポ・・・・意味わかんないけど逆に面白い~
鶏の腿を食べていて・・・キリちゃんはDAIGOに助けられて・・・
一口食べて「ジューシースプラッシュっ!!」って言えてホッとしてたけど・・・
キャンさんは食べて・・・「バカみたいこいつ!」・・・って・・・説明も???(爆)
キリちゃんの・・・???の心配そうな顔・・・(笑)

キリちゃんは・・・「くぅ~!」か「しっとりしてる」って言うと思ったんだけど・・・
でも・・・パンでは言ってたな・・・しっとりしてると・・・^m^
前にハンバーグでもしっとりしてると言ってたもんなぁ~・・・・(爆)

最近よくTVに出てる・・・高校生クイズの番宣だからかなぁ!?


それにしても・・・台風が・・・何とか去って行ってくれてよかった。。。。
毎回台風が来るたびに被害が大きくて・・・いつ自分の身にも起こるのかと・・・・

たぶんこういう天候はもっとパワーをまして来るんだろうなと思うと本当に怖い、、、、
オリンピックで使わなくてもいい予算をどんどん使ってしまって・・・

災害の方にはきっと予算がでなくなるんだろうなぁ。。。と思うと。。。
税金を払っているのが本当にばかばかしくなる、、、、、

オリンピックよりも・・・防災対策の方が今は絶対大事な時期なのになぁ。。。。。
今国が力を注いでいることって・・・ほんとうに・・・わからない。。。。。


話がそれましたが・・・はやく・・・土曜日こないかなぁ~.。・:*:・゚`☆、。(*^^*人)~♡♡♡

by beautifuljapan | 2015-09-09 15:55 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル