人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

金爆☆★大阪城ホライブ最高~!!!♪(∀`人★)(☆人´∀)♪ 9月12日

金爆☆★大阪城ホライブ最高~!!!♪(∀`人★)(☆人´∀)♪ 9月12日_c0067206_12030147.jpg
金爆☆★大阪城ホライブ最高~!!!♪(∀`人★)(☆人´∀)♪ 9月12日_c0067206_12032534.jpg

金爆☆★大阪城ホライブ最高~!!!♪(∀`人★)(☆人´∀)♪ 9月12日_c0067206_12523671.jpg
金爆☆★大阪城ホライブ最高~!!!♪(∀`人★)(☆人´∀)♪ 9月12日_c0067206_12024663.jpg
すごいなぁ~キリちゃんには・・・
今年も最強のバラードの神様降りてきてたっ~.。・:*:・゚`☆、。(*^^*人).。・:*:・゚`☆、。
マジで素敵・・・あの歌声にはまいってしまうぅ~~~♡♡♡

それになんだか昨日は・・・今まで・・・これライブれ見れたら最高だろうなぁ、、
と思ってながら・・なんとなくあきらめてたものが・・・全部見れてしまった気が・・・!?.。・:*:・゚`☆、。
最後までテンションあがりっぱしだった.。・:*:・゚`☆、。(*^^*人).。・:*:・゚`☆、。

昨日は下手の上の方だったんだけれど・・・なんだか会場を見渡せて・・・
すごい~壮観だ~!!!と思ったっ・・・立ち見の人もいっぱいっ♡
キリちゃんがブログに書いてたことがわかるわっ☆★とつくづく・・・.。・:*:・゚`☆、。

今日は会場に着いたら寝るかもしれないー!?と言ってた主人・・・最後に・・・

「 構成がすごいな~・・・すごく面白かったっ!!! 」っと・・・
聞いてもないのにつぶやいていた・・・めずらしい(爆)


だけど・・・こんなに思いきり笑えて・・・思いっきりウルッともきて・・・思いっきりくだらなくって・・・
会場の一体感がハンパないライブって・・・そうそうないよ・・・来年も・・・大阪こよ~~~っとっ♡♡♡ \(^o^)/

キリ♡キャンめっちゃよかった~.。・:*:・゚`☆、。(*^^*人)
動画もよかった~~~!!!
金爆やめるかもしれないリアクション王も~(爆)

家に帰ったのがもう次の日になりかけていて・・・お風呂から出てTVつけてて・・・
流れてくる光景が・・・あれにはマジ笑った・・・・(*^m^*)

「 あ~・・・なんか・・・ダルビッシュ思い出すぅ~・・・ 」と・・・主人が青くなっていた・・・(爆)


次は・・・名古屋ガイシホールまでおあずけ~・・・o(_ _o)シュン...
まだチケットがあるみたいだけど・・・
曲知らなくても・・・めっちゃ楽しいライブなのになぁ~.。・:*:・゚`☆、。(*^^*人).。・:*:・゚`☆、。

私も、もう一か所行きたいくらい・・・よかったなぁ今年のライブも・・・
それにしても7月までがんばってよかったね・・・キリちゃんっ.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:・゚`☆、。.。・:*:(^_-)-☆


by beautifuljapan | 2015-09-13 12:56 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル