Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan
プロフィールを見る
画像一覧

『 愛すべき今日 』エレファントカシマシ .。・:*:・゚`☆、。書き直しっ(笑

c0067206_09012951.jpg
c0067206_09015170.jpg
c0067206_09012273.jpg
きたきたきた~.。・:*:・゚`☆、。(*^^*)
早く聞きたかった・・・『 TEKUMAKUMAYAKON 』・・・この曲好きかもっ・・・.。・:*:・゚`☆、。
コーラス全部宮本さんかな~(笑)

新曲の3曲何度も聞いた・・・
今回は3曲とも高めの音で綺麗にまとまった曲なんだーとふと思ったんだけれど・・・(^^)
やっぱりもうちょっと宮本さんの低い声が聞いたーいっ!!!\(^o^)/・・・
と思うのは私だけ・・・かなぁ~!?

やっぱ・・・テクマクマヤコンの曲と歌詞が・・・一番好きだなぁ~・・・.。・:*:・゚`☆、。


結論は出ないいや、むしろ出さない
 答えはこうして 生きていることさ
  T・E・K・U・M・A・K・U・M・A・Y・A・K・O・N
   もっともっと自由たれ!心よ!

「 悲しきサガだね、敗れし日々を指折り数え 」
   きらめく風、1年365日のバラッド(BARAD)
  ああ、ヤケにお陽様まぶしい日に、
   輝く光を、すべて吸い込むで(ある晴れた空の下)
    再び歩き出せ。

              歌詞:宮本浩次

宮本さんが・・・テクマクマヤコンを思いついた時の顔が・・・
と~っても見てみたいですよね~・・・♡ (^_-)-☆
絶対・・・ニヤ―っとして・・・できた時には・・・
みんなに言ってまわっていそうなんだけど・・・どうなんでしょ!?(爆)

武道館のはCDだった~DVDだと思ってたのに^^;アハハ・・・
DVDの機械でCDかかるんだ~^^;
聞いたことのない曲が入っていて、いいかもしれないっ・・・CDでよかった車に録音できる~!!!(^_-)-☆
今回のCDの入れ物だけは・・・なんだかめっちゃカッコいいんだけれど、、、(^^;)

今回4枚あるのかな入れるところが4か所?・・・全部聞いていないけど・・・と思ったら・・・3枚だった~・・・
めんどくせえ~~え~~え~~~~~(笑)
エレカシのライブは12月なので・・・のんびりじっくり聞いてみよ~.。・:*:・゚`☆、。(^o^)/

突然・・・心にグググッ♡っと入ってくる曲があるといいなぁ~.。・:*:・゚`☆、。
それにしてもエレカシのPVって・・・どうしていつも同じ感じなんだろう・・・!?
宮本さん・・・もっともっと素敵に写るのに・・・おしいなぁ、、、。。。このパターンずっと不変なんだろうか????

普通に歌ってる宮本さん撮っててくれた方が・・・何度も見れるんだけど・・・いつも一回しか見ない、、なぁ(笑)

昨日・・・この3曲を家で聞いていて・・・
夜、車でたまたま「 俺の道 」がかかって・・・やっぱいいよね・・・この声~!・・・と・・・

今度のライブで俺の道の中の曲・・・聞けたらいいなぁ・・・アルバムの中でも全部好きなんだけど・・・

「 俺はロック屋~ 俺はロック歌手~! 」っていうのが・・・
 
自分で意外だったのだけれど・・・なんか好きっ.。・:*:・゚‘☆、。(*^^*人)


by beautifuljapan | 2015-09-25 21:21 | 好きな曲・演劇・舞台・ミュージカル