人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Japan 絵空事 bjjapan.exblog.jp

日々徒然に思いつくままを・・・MISAKOの独り言です。


by beautifuljapan

乗鞍の紅葉見頃 .。・:*:・゚`☆、。 9月29日

乗鞍の紅葉見頃 .。・:*:・゚`☆、。 9月29日_c0067206_15463151.jpg


乗鞍の紅葉見頃 .。・:*:・゚`☆、。 9月29日_c0067206_21051742.jpg

乗鞍の紅葉見頃 .。・:*:・゚`☆、。 9月29日_c0067206_15464108.jpg


乗鞍の紅葉見頃 .。・:*:・゚`☆、。 9月29日_c0067206_15470710.jpg
今は位ヶ原山荘あたりがいい感じに色づいています.。・:*:・゚`☆、。
ただ・・・ナナカマドの色づきはいまいちで・・・真っ赤でないのが悲しいですが。。。

霜や初氷が早かったからでしょうか・・・ナナカマドはきれいな葉っぱはなかなか見当たらないです・・・(+_+)
でも・・・写真を真剣に撮る方でなかったらばとても綺麗な紅葉です~.。・:*:・゚`☆、。

黄色は空に映えて最高に綺麗でしたっ(*^^*)
今回は・・・雲が面白かったです・・・.。・:*:・゚`☆、。
形を変えながらどんどん どんどん山の上を通り過ぎてゆくのですが・・・見上げっぱなしで首が痛くなりました~

秋の雲たちのランウェイのようだった・・・紅葉とのコラボがまた素敵っ.。・:*:・゚`☆、。(^_-)-☆





by beautifuljapan | 2015-09-30 15:59 |